RC

走らせ初め。

仕事から帰ってきたら家に誰も居ない。。。

チャンス!( ̄ー+ ̄)

ササッと荷物をまとめて。。。

Dsc_1265_2

今年初のラジコンに逝ってきやした(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0)

mSR X。

Img_5372


スタビレス買ったった!(・∀・)ニヤニヤ

Img_5377


あかん、コレはめっちゃムズい!クニャクニャですわ(A;´・ω・)

| | コメント (0)

横ホバ。

今週もタイガーへsign04run

mSRのスペアパーツを買い、番頭さんに練習メニューを聞いてきましたよ。(・∀・)

で、早速家で練習~typhoon

Img_5318


横に向けてホバリング。これがどえらい難しい!レバーを逆に触っちゃうので何度も壁にぶつけちゃう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さっそく買ってきたスペアパーツを使うはめに。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙マタカイニイカナカンガネ

| | コメント (0)

BLADE mSR。

野暮用でタイガーに逝っただけなのに。。。

Dsc04987


こんな物を買ってしまった。ストレスだねきっと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

リモコンヘリは卒業して、ラジヘリデビューっすよ(・∀・)ニヤニヤ

ホントはフライバーレスが欲しかったけど、番頭さんに「あんたには無理。」と言われたので

おとなしくコレ↑にしてみました。

Dsc04992_2


大きさは、おもちゃヘリと変わらんけど。。。

Dsc04999

動きが機敏過ぎて超ムズイ…(@Д@;

フライバー付きにしといてよかったcoldsweats01

| | コメント (0)

メタルマスター4 FX28。

毎週休みが雨ばっかりで、ちぃともケッタに乗れませんな。┐( ̄ヘ ̄)┌

しかし、今の俺様には雨の日でも5分間楽しめるスーナイなアイテムがあるのですよ。(・∀・)ニヤニヤ

先月ポチってやったコイツですわ。↓↓

Img_5174


リモコンヘリですよhappy014chですよ。

1日一回遊んで、一週間経ちましたが、未だに上手く操れません。。。(ノ∀`)・゚・。ハネガボロボロ。

(・∀・)楽しいので2機目も買うかも(殴)

 

| | コメント (2)

WILD WILLY TWO。

そーいえば、いつだったか、寒い時期にラジコン買っていたのですよ。(・∀・)ニヤニヤ

Img_4486

今思えば、何しに買ったのかサッパリですな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


朝早く起きれた日に、チョビチョビ作ってました。

シャーシはすぐできたけど、ボディー作りが超メンドイ。

Img_4488


で、完成~happy01

おい、ボディーが。。。まぁいいじゃないか。

Img_4495
で、早速「ウリィィィィィィィ!!」

ライトチューン&リフェで程良く楽しめます。

Img_4491

たまに遊ぶと癒されますよ。catfaceすっかり遊んでいませんが(殴)

| | コメント (0)

また午後虎。

楽しみにしていたレースが雪で中止weep

Dsc_1343


お誘いがあったので、午後から激寒の中、チョロっと逝ってきましたよ。

教官にダンパーをゴニョゴニョしてもらったら、車が更にスーナイになりましたよ(・∀・)

| | コメント (0)

午後虎。

NEWパーツを試しに虎へrvcardash

Dsc_1315

色々部品変えさせられたので、ちゃんと走るか確認。

無事ちゃんと走りましたよ。( ^ω^ )

パチもんボディもお試し。


Dsc_1317

つい、プっとなって赤で塗ってみたapple

| | コメント (2)

新コース練習。

Dsc_1239

タイヤも準備して逝ってきたぜ(・∀・)

Dsc_1238


とれたぜ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc_1240


折れたぜ(ノ∀`)・゚・。 ホイールモワレタゼ

| | コメント (0)

片餅。

そういえば、ろーひょー選手に、アッパーデッキを交換してもらいましたよpig

Img_4280

更に、かっちょええ、みちゃ~きの部品を着けてもらいました。(・∀・)キューサンゼヨ

Img_4283


ポンダーステーまで作って頂いて、ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Baby | Choco. | F-1 | MOBILE SUIT | RC | Road bike | sonota. | スポーツ | 旅行・地域 | 食べ物 | Baby