MOBILE SUIT

ムージーのタムカス。

知らん間に、こんなもん売っとるがなcoldsweats02

そらぁ~パチ組するでしょう(殴)

Img_7905_2

ぱりやつ、ムージーはスーナイですな~(・∀・)プップサン、フィックスシマシタカー?

| | コメント (4)

BE@RBRICK

おまけに釣られてシーペプをフィックス(殴)

Img_7687_2

『髭の漢熊』

Img_7688

『妹熊』

Img_7689

『白ヘル・赤タイツ熊』

あとは『父殺し熊』をゲットしたいところですなcatface

| | コメント (2)

フーグーのタムカス。

またもや、箱の絵にやられて買ってしまった (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

サクッとパチ組hairsalon

Img_7504

ぱりやつ、フーグーはスーナイですな(・∀・) プップサン、フィックスシマシタカー?

| | コメント (2)

3倍。

お昼に食べたったdelicious

Dsc06749

そんなに辛くない。量産型は甘口なのかな?

そして、組立てたったsmile

Dsc06753

Dsc06761

Dsc06762_2

Dsc06772

Dsc06766_2

Dsc06770_2

エナメル瓶がデカく見えますな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc06778

     チ「これも食べれるの?」        シャアズゴ「。。。sweat02

| | コメント (0)

RG。

このキットはスルーするつもりでしたが、現物を見て、箱のカッチョ良さにやられてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

Img_6708

チラッと中を見ましたが、ホント小っちゃいMGですなcoldsweats02

TCXより、コレを先に組んじゃうかも(殴)

| | コメント (2)

ぱちっとリゼル。

レジ前に積んであったので、まんまと買ってしまいましたcoldsweats01

よく知りませんが、メタスのカッチョイイ版ですeye

Img_4860

Img_4852

Img_4839

Img_4837

なかなかカッチョイイんでないかい? (・∀・)エ~ガネ!!

| | コメント (2)

1/1 SCALE  GUNDAM

と言う事で、ついカッとなってしまい、お台場へ逝って来ました(殴)

Img_2425

台場駅から、ソワソワしながら公園へ向かいます。まだ姿は見えませんsweat01

Img_2478

しばらく歩いていると・・・

Img_2143

おぉ~~!後頭部がチラリと見えますよsign01

Img_2146

しかし、まだ全体が見えません!焦らしますな~happy02

Img_2147

遂に後ろ姿で現れました!どえりゃ~デカイ!デカ過ぎだがねcoldsweats02coldsweats02

もう感動しまくりですup

それにしても平日でも激混みですなshock

Img_2238

Img_2283

「お股くぐり」待ちの行列もどえらけにゃあですcoldsweats02でも、撮影しながら並んでいるので、待ち時間は気になりませんでした。

この日はプラモ購入が目的なので、ひと回り撮影して終了。

Img_2398

ホテルからの景色↑ガンダムは見えませんが、なかなかの景色hotel

二日目~pig

Img_2729

すっきりしたガンダムの足元を撮る為、早朝6時前に再び公園へ。。。

Img_2485

。。。既に結構賑わっていますsweat02

Img_2574

Img_2493_2

オープン時間まで近寄る事ができないので、すっきりした姿が撮れました。

その後、1時間くらい撮影を楽しんでから、朝ごはんを食べに再びホテルへ。

Img_2834

食堂からも撮影~eyeshine

Img_2682

大満足で私の東京観光はこれで終了しました。

この後、奥様のお買い物ツアーが始まりました・・・coldsweats01こちらも戦場でした_| ̄|○

| | コメント (2)

ぷらっと公園へ。

お散歩~chick

Img_2790

             ~♪

Img_2791

           ~~♪♪  ~~♪♪

Img_2131

              ~~♪・・・!?!?

Img_2133

            !!!!!(*゚∀゚)=3 !!

| | コメント (3)

ぱちっとドム。

昨日から無性に作りたくなってしまいましたので。。。

Photo

ダンパーメンテより全然楽です(殴)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

毎年恒例、年末のご褒美。

Dsc01787

今年はコチラ↑であります!happy02note

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Baby | Choco. | F-1 | MOBILE SUIT | RC | Road bike | sonota. | スポーツ | 旅行・地域 | 食べ物 | Baby