食べ物

あさりちゃん。




ぷっぷさんに、あさりを頂きました♪(・∀・)アザッス

Dsc_0203_2


酒蒸しで美味しく喰らいましたよdelicious

(・∀・)イツミニイキマショウカネー。プップサン

| | コメント (0)

POKHARA POT

今朝、喫茶店で見た雑誌に気になるお店がのっていたので。。。

。。。長久手までランチに行ってきました(殴)

Dsc02459

ココは子供も楽しめる飯屋さん。満席で30分ほど待ちました。

Dsc02430

子供用バイキングがありました。0歳はダーターですよ(・∀・)

Dsc02429

店内は子供だらけで、まるで保育園の中で食べてる感じ…coldsweats01

子供が走り回れる位になったら、もう一回行ってみますよ( ^ω^ )

そしてなんと偶然にも長久手には。。。

Dsc02470

GIANTストアがありますのよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ロンモチ帰りにちゃんと寄っておきましたsmile

う~ん、SRAMのコンポも悩ましいですな(殴)

| | コメント (2)

葱玉のプースー。

先日、岐阜刑事にお土産を頂きました~happy01

Dsc00713

讃岐うどん刑事のオススメ(?)オニオンスープです。

パスタにも合うと書いてあったので。。。

Img_1014

お昼に作ってみましたよdelicious

岐阜刑事様、美味しくいただきましたよ!ありがとうございました!(◎´∀`)ノ マタナンカカッテキテネー

| | コメント (2)

かいで~の、し~め~。

久々に行ってきました。

P1000068_2 

アジフライ定食を注文。大きなアジフライが3枚。。。

今日だけで、今年分のアジフライを食べた気がする…(○゚ε゚○)ウプッ

| | コメント (2)

雪ですな。

朝起きたら。。。

Img_7832

ドカ雪ですわ!!(゚ロ゚屮)屮

タイヤも変えてないので。何処にも行けません(;;;´Д`)

仕方ないので、お昼はこれ↓を食べました。

Img_7825

れどれど。。。( ̄◆ ̄;)。。。

まぁ、ある意味、鳥肌が立ちましたわ。

れそにしても、いつ雪が止むのかしら。。。

| | コメント (3)

くり。

シーペプの作新を見発!eye

Img_7417

( ̄◆ ̄;)。。。

味は買って確かめて下され;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (4)

館。

悪魔の森の奥深く。。。(殴)

Dsc06799

桃好きのパラダイス「桃の館」です↑

先日、Hパパさんに情報を頂きまして、忘れないうちに早速行ってきました(◎´∀`)ノ

妙に広い敷地に二件建物がありました。一つの建物は敷地内に店の外まで謎の行列がありましたcoldsweats02激暑の中並ぶのはあり得ないので、もうひとつの建物へ。

こっちも、お客でいっぱい!

店内は沢山の桃味スイーツがありましたw(゚o゚)w

いっぱい種類が有り過ぎて迷いましたが、とりあえず「桃シュー」と「ノーマルシュー」を購入。

Dsc06801

クリームは桃の香りが強烈です!私はノーマルの方が好みかな。 奥様は断然桃味だそうです。シュー生地も美味しいですhappy01

他にも食べてみたいものが沢山あったので、また行ってみようと思います(・∀・)スーアーハ、モーモーノ、リーゼーヲ、ベルタースルデス。

| | コメント (2)

桃の杏仁。

本日、なぎぷっぷ様から頂き物を。。。

Dsc06789_2

食後に美味しく頂きましたdelicious

明日、頑張って下さいね~(◎´∀`)ノ

| | コメント (2)

3倍。

お昼に食べたったdelicious

Dsc06749

そんなに辛くない。量産型は甘口なのかな?

そして、組立てたったsmile

Dsc06753

Dsc06761

Dsc06762_2

Dsc06772

Dsc06766_2

Dsc06770_2

エナメル瓶がデカく見えますな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc06778

     チ「これも食べれるの?」        シャアズゴ「。。。sweat02

| | コメント (0)

とうふど~なつ。

Dsc06744_3 

めちゃくちゃ美味いがねコレ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙アブラッコイケドネ

| | コメント (2)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Baby | Choco. | F-1 | MOBILE SUIT | RC | Road bike | sonota. | スポーツ | 旅行・地域 | 食べ物 | Baby