旅行・地域

なまいきものがかり。

P1000062

本日、センチュリーホールへ逝って来まして。。。

P1000061

またまた若者に紛れて、「いきものがかり」を見てきましたよ~ (◎´∀`)ノ  ナカナカヨカッタガネ!!

| | コメント (2)

ぷらっとFISCO。④

サーキットで食べたものですriceball

Dsc06532

お昼御飯に「富士宮やきそば」と「静岡おでん」を喰らい・・・

Dsc06642

Dsc06643

おやつに「もんじゃコロッケ」と。。。

Dsc06641

「コルネソフト」を食べました。 (゚▽゚*) コレダケハウマカッタ !!

腹も膨れた後は予選を楽しみました。

Dsc00222

Dsc00227

Dsc06410

今回は2ヶ所で観戦しましたが、ここのサーキットは、自転車で移動ができるので、次回連れてってもらう時には(殴)、折りたたみの自転車&椅子を持って色んな場所で観戦したいですな (・∀・)ネェ!プップサン♪

| | コメント (0)

ぷらっとFISCO。③

練習走行~予選の間、1500円払ってピットウォークに。。。

Dsc00143

ピット入口。どえらけにゃあ混んでますcoldsweats02

Dsc00206

ホント混んでますcoldsweats02coldsweats02

Dsc06556_2

Dsc00207

Dsc06538

Dsc00147

近くで車が見たいのに、おねぇさんが邪魔でしっかり見えません(殴)

Dsc00155

Dsc00159

見えん・・・(-ε-)

Dsc00183

Dsc06548

見えんがねヽ( )`ε´( )ノ

Dsc06550

  Dsc00170

見えんけど、まぁカルソニックだから許す(殴)

Dsc00153

ドアが見えんけど、ダンロップだから許す(蹴)

Dsc00152

おっ!高橋二郎だ!

Dsc00173

チビッコなら邪魔にならんね。

Dsc00204

中でも激混みだったのはやっぱココ

Dsc00198

Dsc00194

K林さん、これでいいっすか~(・∀・)

因みに終了間際、おねぇさんは引き払うので、車だけを撮れますよ(殴)

Dsc00150

Dsc00158_2

Dsc00184

Dsc00177

| | コメント (6)

ぷらっとFISCO。②

次はストレートエンドで観戦

Dsc00093

Dsc00095

Dsc00096

Dsc00097

Dsc00102

Dsc00098

ヘアピンでも見ましたよ。

Dsc06412

Dsc00114

Dsc00118_2

Dsc00119

Dsc00123

Dsc06492

・・・(ノ∀`) アチャー

Dsc06476

| | コメント (0)

ぷらっとFISCO。①

と言う事で、ぷっぷ氏に誘われ、逝ってきました!

富士スピードウェイっす(◎´∀`)ノ

Dsc00208

鈴鹿以外のサーキットは初めてです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

見に行ったのはSUPER GTの予選。走るGTカーを見るのも初めてです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

監督は知ってますが、ドライバーはほとんど知りません(殴)

タイムスケジュールclock

Dsc06425_2

練習走行開始まで時間があるので周辺をブラブラ。

Dsc06424

Dsc06415_2

Dsc06423

Dsc06421

Dsc06417_2

ワンちゃんも観戦に来てましたw(゚o゚)wデカイ! 爆音で耳がやられないのかな?

そんなこんなで練習開始時間。

土曜日は入場券だけで、パドック以外は好きな場所で観戦できます。

Dsc00089

グランドスタンドで観戦~happy01

Dsc00050_2

Dsc00060

Dsc00059

おお!私の好きなカルソニックだがねshine本物ですよlovely

Dsc00070_2

今回楽しみにしていたHSV-010flairカッチョ良過ぎっすeye

ん!・・・

Dsc06426

・・・coldsweats02 

さぁ!いよいよ走行開始~

Dsc00077 

おぉ!結構速いねぇ~dash

Dsc00079_3

やっぱカルソニックはカッチョエエなぁup

Dsc00076

Dsc00067

Dsc00062

Dsc00063_2

Dsc00068

カッチョエ~!音もメチャ良い(・∀・)~♪

| | コメント (0)

ただいま・・・ _ノフ○ グッタリ

なんとか今日中に帰ってこれました~ ヾ(;´Д`A

Dsc06569

激しく疲れたので、もう寝ますsleepy

| | コメント (2)

Hawaiian Sunset.

夕日を撮りにビーチへ行きました。

Img_5529

Img_5480

カメラ持った人でいっぱいw(゚o゚)w

Img_5485

Img_5488

Img_5515

Img_5525

Img_5536

Img_5788

Img_5798

Img_5805

Img_5808

Img_5815

部屋のベランダからcamera

Img_5777_2

Img_5772_2 

夜景も少々。

Img_5861

Img_5863

最終日の朝、きれいな虹が見れましたshine

Img_5868

Img_5870

初めてのハワイでしたが、とても楽しかったです。言葉も日本語と顔の表情でしのげましたcoldsweats01英語を話せたらもっと楽しめるでしょうね。

またいつか行ってみたいなぁ~note

| | コメント (4)

ぷらっとハワイ③

Dsc06121

Dsc06111

Dsc06112

Dsc06113

Dsc06114

Dsc06116

Dsc06117

Dsc06118

Dsc06119

Img_5477

Img_5561

Img_5484_2

Img_5543

Img_5564

Img_5565_2

Img_5887

Img_5888

Img_5578

Img_5589

Img_5598 

Img_5596

Img_5632

Img_5635

Dsc06132

| | コメント (0)

DIAMOND HEAD.

三日目はココへ行ってきましたdownwardright

Img_5594

Img_5755_2

ダイヤモンドヘッド火口のバス停から頂上を目指しスタート!

Img_5756

Img_5761

スタート地点はこんな感じ~

Img_5740

Img_5742

Img_5655

Img_5673

Img_5680_2

Img_5675

約40分、ひたすら登りつづけ。。。

Img_5720

オォ!ドエリャキレイダガネ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_5739

Img_5712

疲れもぶっ飛ぶ、素晴らしい景色でしたshine

| | コメント (2)

ハワイ飯。

現地で食べたものです。

Img_5427

アボカドバーガー。Sでもデカイ!coldsweats02

Img_5568

ホテルのおまけ(?)の金券を使い、朝定食。TVでNASCAR観戦しながら頂きましたdelicious

Dsc06105

巨大パンケーキ↑フワフワでなかなの美味でしたnote

Img_5432

そして謎の食べ物「アサイーボール」です↑写真じゃ分かりにくいですが、これもかなりデカイですw(゚o゚)w

Img_5433

ドロッとしていて、甘くもなく、酸っぱくもなく、香りもなく・・・でも何故がスプーンが止まらず、ぺロりと食べれてしまいました。美味いって感覚はないのに、また食べたくなる、不思議な食べ物でした。

とにかく飲み物も食べ物もみんなジャンボサイズ!美味しいけど食べきれないのが難点でした(○゜ε゜○)ウプッ

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

Baby | Choco. | F-1 | MOBILE SUIT | RC | Road bike | sonota. | スポーツ | 旅行・地域 | 食べ物 | Baby