スポーツ

シニアバスケ。

そ~いえば、一年ぶりにバスケをしてきましたよ。

Dsc_1893

恐怖の二試合連続イベント。

当然、超ヘロヘロになりました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (0)

もりみち。

昨日は、ぷっぷさんと、もりみち見てきました。

いつもチケットありがとうございます(◎´∀`)ノ アザッス!

Dsc_0196

つば苦労がクルリンパしてました。ワイカーです♪

Dsc_0189

しかしまぁ、昨日は道中の洗脳作業がメインでしたな。

(・∀・)イツミニイキマショウカネー。プップサン

| | コメント (0)

第4戦。

あ~疲れた…(@Д@;

Nizama

先走ってガッツポーズするから負けるんですよ西岡君。

今日も負けると思ったけど、あの先走りガッツポーズで今日の勝ちを確信しましたよ( ̄ー+ ̄)

これでシリーズの流れが変わる!…といいな(・∀・)ニヤニヤ

あ。これで、土曜のオリベに行けなくなっちゃった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ すまん、Yちゃん

| | コメント (0)

日本シリーズ Rd.1

気合入れて逝ってきましたが。。。

Dsc06923

Dsc06941

コボッコボにやられた。。。il||li _| ̄|○ il||liナゴヤニカエッテコレルカナ・・・

| | コメント (2)

ドイヒ~な体力。

昨日、「いい加減に来い!」と呼び出しをくらったので、今年初のバスケに逝ってきました(殴)

Dsc06836

やりもしないのに去年作ったユニフォームを引き取りにいきました。 練習時もコレを着るらしい。。。

Dsc06835_2

ワイハーで購入したバッシュをシェイクダウンしました。

2分も走れない今の自分には良いも悪いもないですわ (ノ∀`)・゚・。

去年もひどかったけど、今年はさらに体力が5分で酸欠。

まったく足が動かないっす…_| ̄|○ナサケナヤ…

| | コメント (0)

新記録達成!

またまたぷっぷ氏に連れてって頂き、やってきましたました~happy01

Dsc06708

お互い無失点が続いて延長11回に。。。

Dsc06725

和田様がやってくれましたよhappy02

これで5試合連続完封!プロ野球新記録ですよ!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

歴史的瞬間に立ち会う事ができ、感動しました!

ぷっぷ様、ありがとうございました(◎´∀`)ノ エエモンミレタガネ

| | コメント (0)

岩瀬よ。。。

初めて交流戦を見に行ったのですが。。。

Dsc06681

          。。。3点もとられるかね o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

| | コメント (2)

萌え本。

プラモ雑誌を立ち読みに、本屋へ逝ってみたら。。。

激しくイカス~な本を発見eyeshine

Img_6488

こんなもん見ちゃったら即買いでんがなhappy02F-1もですが、この頃は、TVにかぶりついて見てました (◎´∀`)ナツカシイガネ

| | コメント (6)

今週も白ピアへ。

今日は師匠と逝ってまいりましたpig

相変わらず師匠↓の滑りは華麗でありますshine

P1000045_2

自分は何とポールを忘れちゃいまして(殴)手ぶらで滑走。何とか滑れましたが、姿勢が残念だったらしい…coldsweats01今回は午前中までに15本滑ったところで太腿パンパンになり終了~(;´Д`A ```

今度はポールを忘れず頑張ります。。。

| | コメント (0)

SKI~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

超久々!白ピアへ滑りに行ってきましたsnow

Dsc05598

Dsc05628

すんごいガラガラw(゚o゚)w

「滑りまくるでぇ~!」と意気込んでいったものの、9本滑ったところで太腿に限界がやってきて半日で終了 _ノフ○ ゲンカイデス…

 Dsc05631

パンパンな牛乳パン↑根強く販売しとります。思わず買ってしまいました。

平日は安いし、空いてるし、もう土日には行けそうにありませんcatface

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

Baby | Choco. | F-1 | MOBILE SUIT | RC | Road bike | sonota. | スポーツ | 旅行・地域 | 食べ物 | Baby