Baby

やりましたわよ♪♪(・∀・)ニヤニヤ

今日行われたハイハイレースに再挑戦chick

また泣いて終わりかと思いきや。。。

Img_2871

やりましたヒート1位ですよhappy01

しかも全体のファステストも記録!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ジョグブーだ!こーむすgood

あ~、生で見たかった。。。

| | コメント (0)

初バトル。

今日はハイハイレースに参戦してきましたよ~happy01

Dsc02285

人生初の競争。前日も走り込んで体を仕上げておいたのでチリバツなはず(・∀・)ニヤニヤDsc02289_2

ところがスタートラインに置いたとたん泣きだしてしまい、スタート後も泣き崩れてしまいましたsweat01

息子が一歩踏み出すまえに他の赤ちゃんが速攻でゴールしてました Σ(・ω・ノ)ノ!ハヤッ!

その後、泣きながらも、なんとか完走~happy01

泣きながら前進する息子の姿に感動しました ( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

Baby | Choco. | F-1 | MOBILE SUIT | RC | Road bike | sonota. | スポーツ | 旅行・地域 | 食べ物 | Baby