« 激坂と蕎麦。 | トップページ | チェーンが。。。 »

雲を突き抜けて。




そ~いえば、先月のクソ暑い週末に、あのクソ高い山に登ってみたのですよ(・∀・)

休日の夜中に目が覚めて、やる気があれば行こうと思っていて、遂にその日がやってきました。

3時に目が覚め、車に積んで4時に出発!高速下りてからスタート地点のスキー場までがえらく遠く感じました。走る前からもう疲れますわwobbly

時間も無いので、さっさと準備。初めてのボトル2本装備。工具とジャンバーをリュックに詰めてスタートbicycle

スタートして間もなく勾配がキツイ。ん~キツイ!ずっとキツイ!いきなりこんなキツイの?序盤からもうチンタラペース。途中で管理人のおっちゃんに「熊に気を付けて♪」と軽い脅しを受けましたcoldsweats01

更にチンタラ登ってると。。。段々、雲が近づいてきましたよ。。。

Dsc_2017

Dsc_2018_7

おお!雲にぶつかる~!

Dsc_2021_3

しばらく雲の中を走りました。グラサンも曇ってるし、全然前が見えんsweat01

Dsc_2030


やっと雲を抜けました!

Dsc_2033
をぉ!雲が下にありますよ!(・∀・)スゲェ!

Dsc_2038

Dsc_2042

Dsc_2046


Dsc_2051
スーナイな眺めです!登りながら写真撮りまくり(・∀・)シャパッ!

Dsc_2056


雪の壁もちょびっとだけありました。

Dsc_2059

Dsc_2063_3

Dsc_2066



着いたヾ(;´Д`A

2時間もかかった(@Д@;

と言う事で乗鞍スカイラインを登ってみました。

デブで貧脚でもなんとか登れるぜ(・∀・)ニヤニヤ

みんな、ここを1時間で登るなんて。。。

Dsc_2067


Dsc_2073

でっかい水たまり。


Dsc_2080


せっかくなんで長野県側の眺めもチラッと。。。

Dsc_2094

Dsc_2097

Dsc_2105

もっと景色を眺めていたいところですが、時間も無いのでさっさと下山。

無事、熊にシバかれる事なく終了~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

帰りに寄り道して、お気に入りのわらび餅を土産に買い、なんとか午前中に帰宅。

さっさと登れれば、もっと早く帰れるのにね。(ノ∀`)・゚・。

機会があれば、今度は長野側から登ってみたいですな( ^ω^ )

|

« 激坂と蕎麦。 | トップページ | チェーンが。。。 »

Road bike」カテゴリの記事

コメント

Σ( ゜Д゜)ハッ!!  人間業とは思えない~~!

投稿: ONyosi | 2013年8月15日 (木) 17時42分

ONyosi さん>

自分にも登れたので誰でも登れますよ~happy01

投稿: No.12 | 2013年8月16日 (金) 08時58分

またこそこそと一人で行って。
次は富士山の激坂だなsmile

投稿: たかのり | 2013年8月20日 (火) 09時46分

たかのりくん>

大事なレース前に、先生に頂上で長時間待たせて、風邪をひかせてはいかんでしょ?smile
富士山弾丸ツアー、逝っちゃいますか?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: No.12 | 2013年8月21日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激坂と蕎麦。 | トップページ | チェーンが。。。 »