« Bon休み。 | トップページ | メタルマスター4 FX28。 »

2013 Shimano Suzuka Road.




のりたか選手と遂に逝ってきました。スズカサーキットです(・∀・)

Dsc_2384


久々に来たスズカは自転車の国になってましたcoldsweats01

我等は、ソロの2時間エンデューロにエントリー。

出番が迫って来たので中に入ると。。。

Dsc_2387
なんじゃこりゃ!!( ̄◆ ̄;)。。。

ピットロードにどえらけにゃあケッタ野郎が。。。

Dsc_2390_2


すんげぇ後ろからスタート。

スタート前にアンパン食べ過ぎなのか、ずっと腹が張って苦しかった(殴)

1周目から変なテンションでオーバーペース(殴)

2周目も変なテンションでオーバーペース(殴)

3周目からもうバテた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

4周目で飽きた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

腹がパンパンであまり水が飲めん(殴)

5周目で両ふくらはぎが張ってきた(殴)

6周目からふくらはぎが攣りがした(殴)

残り時間、漕げなくならない様、そ~っと走りつづける。

最後の周、デグナーを抜けてダンロップで遂に左足が攣った(殴)

しかたないので片足で漕ぐ。1コーナーまで惰性で走れて助かったcoldsweats01

最後の直線。なんとか両足で漕げたので無事2時間走り切れました(;´▽`A``

Photo

アンパン食べ過ぎなけりゃもう1周行けたのに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


灼熱地獄を覚悟してましたが、曇り時々少雨のスーナイな天気に助けられたのが大きかったですな。

|

« Bon休み。 | トップページ | メタルマスター4 FX28。 »

Road bike」カテゴリの記事

コメント

初参加! お疲れさんです。

アドレナリン出まくりのオーバーペース! 分かります。
しかし「夏のSuzuka」あの世界観? 最高だよね~。

投稿: ONyosi | 2013年8月25日 (日) 09時18分

ONyosiさん>

分かっていても、やっぱり周りのペースに惑わされましたcoldsweats01
雨が降ったり、日没前の薄暗い中を走ったり、
遅いペースでも涼しい夏のプチ耐久を満喫できましたよhappy01

投稿: No.12 | 2013年8月25日 (日) 20時22分

俺も楽しみたかったぜ。
打ち身多数と筋を2本痛めただけで済んでよかった。
オールスポーツで写真公開されてますよ。

投稿: たかのり | 2013年8月29日 (木) 17時38分

たかのりくん>

ほんと一緒に楽しむはずだったのに。。。
また来年の夏に挑戦しましょう(◎´∀`)ノ

投稿: No.12 | 2013年8月29日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bon休み。 | トップページ | メタルマスター4 FX28。 »