« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

激坂と蕎麦。

そ~いえば、久々に、たかのり君と走ってきましたよ(・∀・)

美濃市の道の駅からスタート。序盤は、たかのり君が道案内。

たどり着いたのは。。。

Dsc_1998


遂に来ました。「片知渓谷」です。

自分は超遅いので先に登り始めます。bicyclesweat01

木陰が多く、水の流れる音が聞こえたりもして、序盤は涼しげ。

でも勾配がずっとキツイので、すぐヘロヘロモードに。

前回の池田山でどえらい目にあったので、今回は28Tを準備してきたけど、この激坂には全然足りませんなwobbly最大19%もあるとかないとか…

ちんたら走ってると後発の、たかのり君にあっという間に追いつかれました。その後は自分の超スローペースに付き合ってくれました。

そんなこんなで1時間で到着。

汗だくでフラフラになりましたが、たかのり君は汗もかかず涼しげ。やな感じです(殴)

Dsc_2003

Dsc_2005_4


ええ眺めですやん!連なる山々が一面に広がります。(・∀・)スーナイゼヨ!

下った後は昼飯食べに郡上に向かいました。

その途中で痛恨のパンク。初めて出先でチューブを変えましたよ。ここでたかのり君のハンドポンプが大活躍しました。私も欲しいのですが、もう売ってないそうです。評判も良いのに何で売らないんだろう?

そんなこんなで、郡上に到着。

Dsc_2007

Dsc_2009_2


ざる蕎麦と飛騨牛丼を喰らい、デザートにはアイスを。

お腹パンパン足パンパンで美濃に引き返しました。

| | コメント (2)

池田山。

そ~いえば、いつぞやのクソ暑い週末、池田山に登ってみたのですよ(・∀・)

Dsc_1936


家から30km、休憩もせずに登ったのが間違いでした。

序盤から激坂。頂上までずっとキツイ。ドリンクも補給し忘れてかなりヤバい状況。

何度も休憩したくなる自分との戦いが1時間。。。

Dsc_1940

なんとか負けずに登れましたヾ(;´Д`A

Dsc_1949


激坂は下りもしんどい。とにかくキッツイ山でした(@Д@;

| | コメント (2)

シニアバスケ。

そ~いえば、一年ぶりにバスケをしてきましたよ。

Dsc_1893

恐怖の二試合連続イベント。

当然、超ヘロヘロになりました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (0)

平田クリテ。

そ~いえば、平田クリテなるものを初めて見たりもしました。

Dsc_1881


たかのり君が参戦するって事で、二ノ瀬の帰りに冷やかしに寄ってみた。(・∀・)

たかのり君が出る入門クラス(?)でも40Km巡航?飛ばすと50km越える?!なんぢゃそれ?!

帰りに平地で踏んでみたけど50kmなんて全然無理(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_1887

しばらく見ないうちに彼は、すっかり変態になってました。

今後も参戦しまくるそうですcoldsweats02落車しないように気をつけてねpaper

| | コメント (0)

反対回りで。

道を忘れないうちにもう一度、ポパイツーリングのルートを走ったりもしてました。

Dsc_1853

前回の逆回りで逝きました。家から出動したので100km越えました。

平日に走ったのでトラックだらけでまったく楽しめませんでした。平日にこのコースはもう走らないな(@Д@;

| | コメント (0)

ポパイツーリング。

そ~言えば、いつだったか、ポパイツーリングに逝ってきましたよ。

Dsc_1712
今回は、たかのり君も初参加good

牧田川沿い、勝地峠を経由して昭和音楽村へ。

Dsc_1710

帰りは二ノ瀬を裏から登って帰りました。

車も少なくて、とても良いルートでした。

| | コメント (0)

PHIBRA TWO。

そ~いえば、いつだったか、寒い時期にコイツを予約していたのですよ。(・∀・)ニヤニヤ

Img_4697

注文して半年、忘れた頃にやってきました。

持ち帰って一週間くらい毎晩眺めてました。

Img_4665_2

Img_4662_5
イイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

で、アストラからパーツをはぎ取って。。。

Img_4797


はい、完成!

なんとか伊吹山前に完成しまして、その後ぼちぼち楽しんでおりますhappy01

| | コメント (0)

WILD WILLY TWO。

そーいえば、いつだったか、寒い時期にラジコン買っていたのですよ。(・∀・)ニヤニヤ

Img_4486

今思えば、何しに買ったのかサッパリですな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


朝早く起きれた日に、チョビチョビ作ってました。

シャーシはすぐできたけど、ボディー作りが超メンドイ。

Img_4488


で、完成~happy01

おい、ボディーが。。。まぁいいじゃないか。

Img_4495
で、早速「ウリィィィィィィィ!!」

ライトチューン&リフェで程良く楽しめます。

Img_4491

たまに遊ぶと癒されますよ。catfaceすっかり遊んでいませんが(殴)

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »