寂光院。

もみじ見てきましたmaple

Dsc_7597a

Dsc_7591a_3
まだ早かったか。。。

Dsc_7596a

| | コメント (0)

明王山。

また、もんげー坂を登ってきました(・∀・)

Dsc_7503

かなりのもんげー坂です!10%なんて緩斜面ですわ

Dsc_7498
景色がひらけてゴールかと思いきや。。。

Dsc_7497


エクストララウンドですよ。。。Σ(゚д゚;)モンゲー!

このエクストララウンドがヤバかった。。。サイコンには22%って数字が。。。

Dsc_7475
なんとか登れました。

Dsc_7481

17分かけて登った眺めは(・∀・)オォ!!って感じ。

帰りはエネルギー切れで超ヘロヘロでした

因みに裏ステージもあるそうです。。。

Dsc_7471

| | コメント (2)

多度山。

そーいえばロードで逝った事無いので登ってきました(・∀・)

ちょっと前輪浮いたりするし、もんげー坂だったズラ!!(@Д@;

帰りのエネルギーを全部使っちまった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_7461


Dsc_7463

30分かけて登った眺めは(・∀・)オォ!!って感じ。

帰りはエネルギー切れで超ヘロヘロでした

| | コメント (0)

2014日本GP。

そ~いえば先日、仕事休んでF-1見てきたっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc01289

現場で見るのは超久々。たぶん1995年以来。。。

金曜日はグランドスタンド以外どこでも見れるので、東コースをウロウロしてました。

Dsc05593

Dsc05625_2

Dsc06333_3


Dsc06366


Dsc06438


Dsc06485


Dsc06204


Dsc06299


Dsc05773


Dsc06502


Dsc05638


Dsc05852


Dsc06175


Dsc06354


Dsc05761


Dsc06184
Dsc06234


Dsc05624


Dsc06319


Dsc06479


Dsc05787


Dsc05881


Dsc06421

Dsc01309_2


Dsc01326


FP1が終わり、お店巡りへ。

Dsc01313

Dsc01314


Dsc01322

FP2です。


Dsc06522

Dsc06525


Dsc06530


Dsc06531


Dsc06637


午後から登場のカムイ。3,4周で終了だったので貴重な一枚。

Dsc06807


その後、ベルにゅがストップ。

さらにその後、ざざざざ~~っ。。。

Dsc06793_2

ど~~ん!!

Dsc06797

Dsc06809_7

Dsc06814_6


Dsc06826_2

Dsc06729_2


Dsc06757


Dsc06652


Dsc06540


Dsc06552

Dsc06925

Dsc06953


Dsc06975

Dsc01298_3

それにしてもクソ暑い鈴鹿でしたsun

| | コメント (0)

鈴鹿スカイライン。

今年初の山登りに逝ってきましたよ(・∀・)

Dsc_1651

結構な勾配。。。
ヘロヘロで到着。。。(@Д@;

Dsc_1634

時間も無いのですぐ引き返します。

000000000_3

Dsc_1647

| | コメント (0)

走らせ初め。

仕事から帰ってきたら家に誰も居ない。。。

チャンス!( ̄ー+ ̄)

ササッと荷物をまとめて。。。

Dsc_1265_2

今年初のラジコンに逝ってきやした(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0)

mSR X。

Img_5372


スタビレス買ったった!(・∀・)ニヤニヤ

Img_5377


あかん、コレはめっちゃムズい!クニャクニャですわ(A;´・ω・)

| | コメント (0)

横ホバ。

今週もタイガーへsign04run

mSRのスペアパーツを買い、番頭さんに練習メニューを聞いてきましたよ。(・∀・)

で、早速家で練習~typhoon

Img_5318


横に向けてホバリング。これがどえらい難しい!レバーを逆に触っちゃうので何度も壁にぶつけちゃう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さっそく買ってきたスペアパーツを使うはめに。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙マタカイニイカナカンガネ

| | コメント (0)

BLADE mSR。

野暮用でタイガーに逝っただけなのに。。。

Dsc04987


こんな物を買ってしまった。ストレスだねきっと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

リモコンヘリは卒業して、ラジヘリデビューっすよ(・∀・)ニヤニヤ

ホントはフライバーレスが欲しかったけど、番頭さんに「あんたには無理。」と言われたので

おとなしくコレ↑にしてみました。

Dsc04992_2


大きさは、おもちゃヘリと変わらんけど。。。

Dsc04999

動きが機敏過ぎて超ムズイ…(@Д@;

フライバー付きにしといてよかったcoldsweats01

| | コメント (0)

久々々ケッタ。

強風の中、ケッタ乗ってたら。。。

Dsc_0581


今年3回目のパンクでございます。

初めてボンベをつかいましたが、上手くできましたgood

こりゃあ便利だ!また買っとかなかんねwink

| | コメント (0)

«久々ケッタ。